FC2ブログ

面接受けてきました…|д゚)

ふかふか

朝から咳が止まらず、こんな身体で病院の面接に行ったら病院の迷惑になる!と思いましたが、なんとか咳が止まったので、面接を受けてきました。

1年前まで家から1時間15分の職場に努めていたので、今回の近さに感動。でも駅から少し歩きました。よって家から17分くらいでした。慣れたら早くなるかも。採用されないか(´Д`)

今回面接を受けさせていただいたのは、外来のみの人工透析だけの病院で、40床くらいです。

見学させていただいたのですが、お年寄りばかり、おじいちゃんがほとんどでした。

夜間もやっているので、その時間はお仕事帰りのかたもいらっしゃるんでしょうね。



20190610163309c70.jpg
いつもうみくんがみうくんに勝ちます。何が違うんだろう。



面接は簡単なものでした。扶養内で働きたいと伝えると「え?」という空気が流れました。

事務長さんには電話をもらった時にその旨伝えておいたのですが、忘れていたのかも。

案内していただいた看護婦長さんにも小学3年生のお子さんがいらっしゃるそうですが、家で留守番をしているそうです。

お兄ちゃんは中学生で部活があって帰りが夜7時過ぎだそうです。実質ひとりでお留守番ですね。

…。


IMG_20190610_165629.jpg



今回の面接もなんだかダメそうです。

家から近くて、身体介護は車いすの移動と排泄介助だそうです。

体力的にもいいような気がします。

でも11時~19時15分のシフトに入れません。

14時45分から23時は言うまでもなく…。

無力です。



もうひとつ、派遣会社から総合病院の看護助手のお話が来ているのですが、わがままな働き方ができるかどうか担当のかたに確認していただいています。それがわかるのが水曜日だそうです。

近所の耳鼻科も募集してるんですよね。

どうしようかな。



IMG_20190610_170856.jpg
「難しいニャン」




ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします🌱
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

広告

Posted byふかふか

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply